ホーム > 新型コロナウィルス感染拡大防止のための対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応について

ホテルウェルコ成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは、お客様の健康と安全を最優先に「三密回避」「館内の衛生管理強化」「従業員の健康管理」など、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みを実施させていただいております。
感染拡大防止の取り組み
感染拡大防止の取り組み1 感染拡大防止の取り組み2 感染拡大防止の取り組み3 感染拡大防止の取り組み4 感染拡大防止の取り組み5

ホテル館内にアルコール消毒液を設置

ホテルロビー、フロントカウンター、各レストラン入口およびレストラン内、各宴会場内、各階エレベーター前、お客様用トイレなどにアルコール消毒液を設置しております。

ホテル館内・客室の清掃消毒の強化・徹底

ホテル館内、客室はアルコール消毒液、次亜塩素酸ナトリウム水溶液で消毒しております。
特にフロントカウンター、筆記用具、カードリーダー、エレベーター、手摺り、化粧室等、お客様が手を触れる箇所の消毒作業は徹底して行っております。

飛沫感染防止用シートの設置およびスタッフのマスク着用

飛沫感染予防のため、フロント、レストラン、フィットネスジムのカウンターには飛沫感染防止用シートを張らせていただいております。
また、ホテルスタッフは全員マスク、一部手袋を着用しております。

従業員の健康管理の徹底

ホテルスタッフは体調管理に留意し、検温、うがい、手洗い、消毒を徹底しています。
また、出勤時に発熱のあるスタッフは勤務をさせず、医療機関を受診させております。

お客様にご協力をお願いさせていただくこと
感染拡大防止の取り組み1 感染拡大防止の取り組み2 感染拡大防止の取り組み3 感染拡大防止の取り組み4 感染拡大防止の取り組み5

入館の際の手指の消毒

ご来館に際してはホテル玄関にて手指の消毒をお願いいたします。
また、フロントカウンター、レストラン入り口、レストラン内、バー内、各階エレベーター前、化粧室、宴会場等に消毒液が設置してございますのでご利用ください。

チェックイン時のお客様の健康状態の確認

ご到着時に非接触体温計を用いた検温の実施ならびに体調アンケートにご記入いただき、健康状態を確認させていただきます。場合により、直近の滞在先(海外渡航歴等含む)を確認させていただく事がございますがご了承ください。
また、滞在中に体調不良や発熱が起きた場合は、部屋にとどまり、フロントまでお知らせください。

館内でのマスクの着用

館内ではマスク着用にご協力をお願いしております。また、咳エチケットをお守りいただくとともに、こまめな手洗いやうがいの実施をお願いいたします。
マスクをお忘れの方はフロントにご用意してございますのでお申し出ください。

館内における人と人との間隔の確保

チェックインの際およびレストラン入店の際等、列にお並び頂く際は十分に間隔をとって頂きますようお願いいたします。
また、レストラン、フィットネスジムにおきましては、ご利用の際に密にならないようお客様にお待ちいただく事がございますので、あらかじめご了承ください。

スマートフォン版はこちら